冷え性を改善するには

冷え症を改善して低体温にサヨナラを!

冷え症に悩む女性が多いですね。

 

生活習慣スタイリストである私も実は悩まされています。
それでも生活習慣のスタイリングをはじめたところ以前よりもだいぶ改善されました。

 

だって冬に電気毛布を使わなくてもよくなったんです!
足もつらなくなりました〜(万歳!)

 

 

ということで、冷え性を改善するととても快適に過ごせます。
ただですね、冷え性を自覚している女性はまだいいのですが、冷えを自覚していない隠れ冷えの女性もかなりいますよ。

 

その証拠にやせにくくなっているはずです。
やせにくい理由の一つとしては、体の中が冷えていて脂肪が燃えない状態になっていることもあります。でも、冷えの自覚がない場合は、気づかぬうちにどんどん体を冷やしていますから要注意!です。

 

とにかく女性はみんな冷え対策をしましょう!

 

 

なぜ冷え性と体の不調が関係あるの?

 

 

冷え性と体の不調とは切っても切れない、癒着しているといっていいほど深い関係があります、実は。

 

詳しい解説ページがありますのでそちらを読んでみてください^^

 

 

冷え性を改善するための生活習慣スタイリング術♪

 

冷え症対策をしている女性は多いですね。
でも・・・「ちょっと待って!それやったら冷え性対策している意味がないですよ!」

 

 

という行動をしている女性が多いです^^;
自覚ありますか?

 

案外、逆に体を冷やしてしまうことをしている女性が多いので、ここでしっかり冷え性対策の真髄を覚えてください^^

 

 

冷え性を改善するための生活習慣スタイリング術

 

 

【食事で撃退!冷え性改善スタイリング】

  1. 温かいスープやみそ汁を飲む
  2. コーヒー・紅茶は1日に1〜2杯にする
  3. 白い食べ物より黒い食べ物を食べる
  4. 野菜ジュース・ヨーグルトは毎日食べなくてよし!

 

>>【食事で撃退!冷え性改善スタイリング】の詳しい解説ページを読む

 

【生活術で撃退!冷え性改善スタイリング】

 

  1. 腹式呼吸を意識してする
  2. 腰まわりの運動をチョコチョコ+足はこまめに動かす
  3. 通気性の良い素材の服と寝具を選ぶ

 

>>【生活術で撃退!冷え性改善スタイリング】の詳しい解説ページを読む

 

 

 

冷え性を改善して低体温にサヨナラを!関連エントリー

体質改善!生活習慣スタイリング術
体の不調を撃退する生活習慣スタイリング術♪
冷え性を改善して低体温にサヨナラを!
冷え性が女性の体を病気にしています!